MONKEY MAGIC 2006

デビュー30周年で再結成したGODIEGOの待ちに待った復活後第一弾シングルで〜す♪

皆さんが良く知っている「モンキーマジック」をアレンジしなおして「MONKEY MAGIC 2006」として甦りました。オープニングのトミーの雄たけびも健在ででもニューバージョンとして更に進化しております。

2曲目はいかにもタケらしいPOPな1曲「START SING AGEIN」エンディングに懐かしい曲が組み込まれていてファンにはたまりませんよね♪

3曲目は新しい試み?これから世界にもチャレンジして行こうと言う意気込みを感じさせる1曲「HANGSANG SARANG HYEYO」
これは韓国語で「いつも愛している」という意味です。ミッキーの愛を込めたメローな1曲です。
難点なのは…歌詞がアルファベットで書いてあるのとタケの韓国語の発音で見て聞き比べても判りづらかったんです(涙)

でも、歌詞が短いのでなんとか解読する事が出来ました(汗)
タイトルどおりのラブソングです♪

GODIEGOを懐かしいと思う人も知らない人も是非聞いて欲しい1曲です。