Free Way PV解禁?

MUSIC ON TV!の「サキドリ」という番組で初めてFree WayのPVが解禁されました\(^o^)/
それも何処からのアテンションもなく…(汗)
某所でVODが上がっているので早々拝見しましたが…。(夕方の再放送はしっかりチェックしますよ)

感想、「とにかくジフニが可愛い!」もうそれしか思いつく言葉がありません(汗)
PVを撮影した監督さんの話やいろんな所の話を見て前作のSAD TANGOとは全く違った感じの仕上がりになっている(まぁ監督さん自体も違いますしね)と言っていただけあって、楽しみにしていたんだけど。

今、ジフニはパク・チャヌク監督の新作映画「サイボーグだけど大丈夫?」の撮影の為に髪形が映画仕様になっているんですよ。前髪が短く切りそろえられた日本で言う「マッシュルームカット」みたいになっているんだけど、メディアに出る時には大抵前髪を挙げているので下ろした状態の姿を公に見せるのはこのFREEWAYのPVが初めてだとおもいますが…これがとっても可愛いんですよ(笑)

PVの中でも笑顔一杯だし、手と口でウエィブしてくれていたり(笑)ポワッとした表情は女の子みたいにキュートだしね。
「SAD TANGO」や今放送中の「一生サラゲヨ」のアフラックのCMしかしらない人が観たら「えっ?これRain?」と違う人みたいに思うかもしれませんね。

軽快なリズムで今回は完全にJPOPなんだけど、そこはさすがジフニ、見事にジフニテイストにしてしまっています。
聞いているとリズムに乗って身体が自然に動きたくなってしまう感じでもあります♪

これは韓国や香港、中国、台湾など世界のファンがきっと興奮するに違いないですね(あまりの可愛さに)

K POPSTAR (コリアン ポップスター) 2006年 07月号 [雑誌]

K POPSTAR (コリアン ポップスター) 2006年 07月号 [雑誌]

今月の「KPOPSTAR7月号」はジフニが表紙で今回のこのセカンドシングルについての話も満載で、夏にはサードシングルと日本でアルバムを発売する話もしてくれています。そして映画の話題もあるしとにかくこれからや最近のジフニの事が色々書いてあって嬉しい(写真も嬉しい)1冊です♪