ごめん、愛してる

関東地区では韓国ドラマ「ごめん、愛してる」が放送開始されたようですね。
あぁ、羨ましい…関西は今韓国ドラマ不毛地帯かもしれない(涙)
このドラマは「サンドゥ、学校へ行こう」「このろくでなしの愛」でいつも人を愛するという事を伝えてくれるイ・ギョンヒ女史の脚本のドラマで、韓国ではとても愛されている作品でもあります。多分「天国の階段」や「冬のソナタ」なんて目じゃないかもしれませんね。
ドラマが放送されるのと同時にノベライズ本も発売されました。

ごめん、愛してる〈上〉

ごめん、愛してる〈上〉

とりあえず上巻が発売中です。8月にはDVDBOXも発売される予定ですし、色々関連商品もこれから続々と発売されるみたいです。このドラマでは中島美嘉さんが歌った「雪の華」が韓国語で歌われています。だから韓国では「雪の華」と中島美嘉さんは有名みたいですよ♪

この本を読んでイ・ギョンヒ女史のメッセージを感じて号泣しようかな(笑)