我輩は主婦である

やな家の人々


今週から始まりましたクドカン初昼ドラ脚本ドラマ「」「我輩は主婦である」録画してサンディと毎日爆笑しながら観ています♪

主演の斉藤由貴とミッチー王子(及川光博)がサイコーに面白い。昼ドラでも完璧にクドカンワールド全開って感じです。(奇想天外とでも言いましょうか…笑)

そしてドラマの主題化がこれまたサイコーに面白いんですよ〜♪
「家庭内デート」やな家(け) というんだけど主役の二人が役の設定のままでデュエットしていて歌詞がこれまた面白い。「もしも〜みどりが風邪を引いたらぁ〜僕はみどりのおかゆになりたい〜♪」ってどないやねん!
この曲の作詞ももちろんクドカンで曲はクドカンが所属するバンド「グループ魂」のメンバー富澤タクさんということ。

お金がなかったら食べるのが「出前一丁」とか色々面白いツボ満載のドラマで〜す。