なつかしいメンバーたちと

サンディが昨年くらいから言っていた旧WPのメンバー(主に営業だったメンバーが多かったかな?)の同窓会と言うか声を掛け合って集まってワイワイする会がありました。

サンディが参加するので私もご一緒に参加してきました。
本当に懐かしい人たちが来ていて(サンディが今の職種に引き抜いてくれた恩師も参加していました)私が電話のサポートをしていた時のすぐ上の上司も来ていました。

つい最近まで一緒に仕事をしているメンバーも既に定年されていたり、転職した人などもいましたが「mayちゃんは変わらずかわいいね〜」と言ってくれる人もいました(顔がじゃないよ性格がだよ)

なんだか懐かしく楽しいひと時でしたねぇ〜。
なんでも今後も年に1度か2度はやりたいという事だったし、今回は部門の声かけが少なかったので次回はもう少し他の部門だった人たちも声をかけて行きたいみたいに言っていました。

大抵会社関係などの行事があると我が家は夫婦で参加するしWPの頃は同じ建物内にいたのでいつも一緒(仕事以外ね)なので他の人も別段それが普通って感じですしね。

皆それぞれの所でがんばっているんですよねぇ〜同じ敷地内にいても知らなかったりもする事もあるし(汗)