ちかれたびぃ〜

と言うことで、今日はお仕事に行っておりました。
月末と言うことと今月から先月まで入庫伝票だけ処理すれば良かった2品番がまた復活したので依頼書の入力作業が戻ってきましたのでもうメッチャエライ事になっています。(涙)

どんだけ頑張ってもこの仕事だけやったとしてもMAX230件前後しか出来ないんですよね(ふうっ)
と言うことで今月中にどうしてもやってしまわなければならない物はあと半分くらい残ってしまった(200件プラス?百件?)

そうそう、今の職場って休日出勤すると食券が出るの、で3月に移動して初めて社員食堂で昼食を食べたよ(苦笑)
でも、勝手がわからない事だらけでムムムゥ〜だったけど何とか無事食事出来ました(笑)

出勤してる人が「台車に乗せて食堂まで連れて行ったろうか?」なんて言ってくれたりして面白いです。

月曜日何とか片付けてしまわないとなぁ…。(背中痛い…)