天満で買い物&中国茶を飲みに…。


USJを後にまずは船場の萬榮にジフニのファンミに持って行くお目当ての誕生プレゼントを買いに行く。(何かは秘密♪)
さっさと購入して、次の買い物先、ジュラの写真を入れる額を買いに天満へ。

1日からの駐車禁止取締りの影響か天神橋筋の周辺も路上駐車の車が少なくて楽々停める事が出来て、お目当ての額縁屋さんで注文。

出来上がりまでの時間、前回ゆみちゃんと言ったけど店が閉まって入れなかった中国茶が飲める「かげろひ」へ行く事に。

今回は開いていましたけど…。
サンディは凍頂烏龍茶、私は香檳烏龍茶を注文。
お茶の種類3種類って少なくないかい?(汗)
あと香檳烏龍茶はそうでもなかったんだけど、凍頂烏龍茶は香りがイマイチ、味もイマイチって感じでコレで680円とか出すんだったら自分の家にある凍頂烏龍茶を飲んでいるほうが美味しいかもなんて思ってしまった。(笑)

お茶を飲んでチョットゆっくりして再度額縁屋さんに荷物を引き取って岐路につきました。