火山高

前回、途中で挫折したんですわ(汗)
んで、今日KBS京都で放送されたので今回はちゃんと最後まで見ようと思って頑張りました。
KBS京都は韓国ドラマなども字幕で放送してくれたり映画なども字幕で放送してくれる事が多いので今回も字幕で見る事が出来ました。前回地上波放送の時は吹き替えだったんですよね(汗)

前回は有名どころは「クォン・サンウ」とか「ホ・ジュノ」とかしかあんまり興味なかったんだけど今見るとこの映画の出演者かなり豪華だなぁ〜なんてつくづく思ってしまった。

特に女性陣、シン・ミナちゃんやコ・ヒョジンちゃんとかドラマでジフニと共演した女優さんたちが出演しているし、男優陣も最近チェ・ジウと共演した映画で共演していた「チャン・ヒョク」や「クォン・サンウ」などなど…。

まぁ、特撮が多くて見ていてチョットごちゃごちゃした感じに見えたりするんだけど勢いのある作品でしたね。
しかしコ・ヒョジンちゃんのあの髪型は変です(笑)

火山高 [DVD]

火山高 [DVD]