PJDXで・・・

月曜日、午後10時台は大忙しだった。
NHKでは「PJDXポップジャムデラックス)」でジフニが、フジではスマスマでマイケル・ジャクソンが出る。
勿論PJDXは地上波も地デジも両方録画予約万端でワクワクしてジフニの出番を待っていたんだけどね。(他の出演者が長い…)

しかし、ジフニがいつ出るかわかんないので10時30分位スマスマに替えたらすでにマイクルは椅子に座ってトーク(と言っても彼はニコニコ話を聞いているって感じだったけど)の真っ最中。

う〜ん不思議なムードをかもし出しているわ…(汗)

そしてPJDXに替えて無事にジフニの出番間に合いました。
元気にそしてみんな楽しそうに歌って踊って無事に終了。

その後も何度となく録画したものを観ているんですけど、その中で今日いつも出入りしている個人サイトのメンバーとある事で盛り上がった事がありました。

freeway歌っている途中でなんか声が聞こえるんですよ。
と言ってもファンの声援とかじゃなくて「フォア〜!」みたいな感じのがね。
他で特にその事を話題にしてないんだけどみんな知っているのか、知らないのかどうなのかわかんないんだけど、そのサイトではエラク気になってねぇ〜。
因みに「ノセてあげるさぁ〜」のすぐ後です。

みんな早速、検証作業を開始。
ある人はVODを見て音のでもとの動画を確認し、ある人は音の出何処を探したり…(汗)

そしてその結果が分かりました(笑)
これはダンサーのキム・ナミョンssi(ジフニの右側で踊っている人でダンサーズのリーダー)が声を出していたんです。(この画像をキャプチャーして紹介してくれたりする連係プレーの良さったら素晴らしい!)

でもすんごく珍しいよね〜ついつい何度も巻戻しをしてそのシーンを見てしまう。面白いんだもん(爆) もうすっかりツボにはまってしまって見るたびにわらけてきます(爆)

あと音楽戦士もだったけど私は見た事がないダンサーがいたり(タイのコンサートの時くらいからいるみたいです)ジフニがご機嫌で歌っているのが嬉しいです♪