プロ野球初観戦

矢野さんのホームラン直前の勇姿


大阪ドームオリックスVS阪神
今回はサンディがオリックス証券を利用している関係でオリックスの優待だったんだけど、10時から座席の交換という事で行ったのは良いけど、なんだか色んなもの貰いました(笑)

でも試合開始は13時からなのでそれまですんごく時間をもてあましてしまいましたが、阪神のメンバーの練習風景も観れたし、私たちの周辺もオリックスのファンばっかだったらと心配していたんだけどそんな心配は無用でした(笑)

メチャ阪神ファンの多い事…。
そして、試合前に伝説のOB関西対決と称して元阪神真弓明信さんがバッターとして阪神のユニホーム姿でマウンドに現れてもうスタジアムも大盛り上がりでした(笑)これはかなりお得でしたね♪

試合の方は矢野さんが先制ホームランを撃ってくれたんだけどそれ以降パッとせず、オリックスに次々点を入れられて結局阪神負けちゃいました…う〜ん、残念(ーー;)

帰りに協賛のダイドードリンコからお土産をまた貰い初めての野球観戦、阪神が負けたのは残念だったけどなかなか楽しかった(手を叩きすぎて痛いっす)