ラブレターの報告

先日某所で募集していたジフニへのラブレター企画が23日締め切って発送の報告がありましたので管理人さんの了解を得てこちら出紹介させていただきます。

緊急特別企画「ジフニへのラブレター」に参加してくださった皆さんに簡単に経緯を報告したいと思います(*^。^*)

23日深夜に締め切ったラブレターですが、レスとメール合わせて300を超えるラブレターが届きました。
たった3日間ではありましたが、皆さんの熱い想い・・・どうしてもジフニへ伝えたいという想いをたくさんありがとうございました。

今回、yさん、Mさん、hさんに手伝ってもらい一つの形にすることが出来ました。
私はまとめた文章を印刷して製本、発送しかしていませんが・・・実際には私以外の3名がとても苦労されました。
メールで届いた韓国語が文字化けしているものも多く韓国語表記でも誤った表記が多かったため、送っていただいた日本語文章をもう一度翻訳機を通し韓国語文章にし、それをまた翻訳機を通しおかしな表現が無いかどうか確認をしました。
どうしても翻訳機に慣れていない方はジフニの名前を間違えていたり、ローマ字でもスペルが間違っていたり、せっかくのラブレターですから確実に意味が通じるものにするため苦労してもらいました。

この場をお借りして、yさん、Mさん、hさん・・・深夜作業にまでなってしまって本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました(*^。^*)

そして私は3名から送られてきたラブレターを印刷して一枚一枚丁寧にクリアファイルに入れました。
全部入れ終わってから自分がラブレターを書いていないことに気付き、慌てて一番最後に入れました(^_^;)

このラブレター、かなり重量があります・・・それだけたくさんの想いが詰まっているということですよね。
そして、このラブレターは今日の午前中に発送しました。
おそらく今週中にはジフニの手元に届くと思います。

そして、心配してくださった方もいらっしゃる通り・・・正直これは実費がかかっています。
私が自分で勝手に進めた企画なので私が自腹を切りました(^_^;)
もしも、申し訳無いわ〜とか、ありがたいわ〜と思ってくれる方がいらっしゃったら・・・私を見た事がある人は次回お会いした時にビールの一杯でもおごってください(笑)
私を知らない人はジフニのプロモにいそしんで、今以上にジフニを世間に広める努力をしてくださいね♪

そして・・・ふっと我に帰るとき、私はどうしてここまで必死にやってるんだろう?
馬鹿じゃないか?と思うこともしょっちゅうです。
自分が狂ってんじゃないか?と思う事だってあります。
だって、私はごく普通のどこにでもいる一般人ですから・・・(^_^;)

余談はさておき(笑)ジフニがこのラブレターを時間の空いたときや、気が向いたとき、少し落ち込んだときなど、いつでも好きなときにパラパラ〜とめくってもらえるように、このような形(クリアファイル)にしました。
一つの愛の形としてジフニに認識してもらえたら嬉しいですよね♪

ジフナ〜!
必ず読んでくれ〜〜〜〜〜!!(笑)

赤のクリアファイルに丁寧に印刷してくださってそして包装も♡のシールなどをあしらって可愛くしてくれています。
ジフニが日本のファンからのラブレターを受け取った時どんな表情をするのか楽しみです(笑)
イベントについて別に不満がないわけではありません。でもそれは文化の違いがあるのと同じです。だから時間を掛けていろんな国の色んな分化を理解していく必要があると思うし、それは日本人の私たちも同じ事だと思います。

少しずつ時間を掛けて相互理解を高めて行けば良い事だと私は思います。