そわそわ、いつ放送なんだろう?

7月入ると地上波出演番組がちらほら?

NHK教育
▼「アンニョンハシムニカ〜ハングル講座」ゲスト出演OA(7/4予定)
フジテレビ
▼「チョナン・カン2」ゲスト出演OA(OA日未定)
▼「SMAP×SMAP」ゲスト出演OA(放送日未定)

チョナンカン2」は一体チョナンカンとどんな話をしたんだろう?どんな番組になっているんだる?ジーパン談義に花が咲くとか?(チョナンカンジーンズ好きだしジフニもね)
「スマスマ」ファンミの時にお花が届いていていつ放送か楽しみにしているのに〜♪果たしてどのコーナーに出演してるんだろう?ビストロ?歌?他のコーナー?う〜んどれも楽しみだけどやっぱ折角だから気持ちとしてはスマップと歌とダンスを一緒にしてほしいなぁ〜。
でも、両番組とも放送日がまだわかんないから困ったもんだナァ(ーー;)当分録画予約しとかなきゃいけないなぁ。