新作旗袍到着♪

写真だとグレーっぽいね


前回届いた旗袍での問題点を伝えた後に作って貰った新作が中国茶と一緒に届きました(と言ってもこちらがメインだけど)
どんな生地でこちらのイメージどおりの仕上がりになってるかドキドキしながら開封

おぉ〜全体的な色目は地味っぽいけど機械刺繍が全体にしてあって、襟の高さから袖丈の長さもバッチシ!
そしてスリットの部分に飾りボタンがされていてとっても可愛い(私が見てね)ので大満足。
首回りも前回少し緩め立ったので今回少し摘めて貰ったんだけど本当の所チョット心配していたんだけどね(苦しくならないかってね)実際は全然問題なし。まぁ、綿生地だからしわがいきやすいんだけどそれ以外は本当に気に入りましたわ。

今日は遅かったからまた近いうちに香港に電話しなきゃ!