番外編

今日は東京にいた(すでに帰京)サンディ。どこだろう?地下街?とにかく写真は「黒酢バー」との事。
そう言えば昨日だっけかテレビで1ヶ月限定で南青山かどっかにお酢のバーがオープンしたらしい。
この黒酢バーってどんなものが置いてあるのだろう?
酢って飲んだら喉が「カッ!」ってならない?(笑)

んで、早速調べてみた…多分新橋駅だと思うんだけど、先月末にオープンしたばかりみたい♪
ほいでもってこの黒酢バーでサンディが飲んだもんはというと…「ビネガーシェイクブルーベリー L/350円」だって、ほいで味はと聞くと「う〜ん(ーー;)シェイクやったから酢を飲んでいる感覚じゃなかった」やって(汗)
もし、新橋の駅に行く事があったら是非飲んでみてはいかが?
関連HP→ここ