Rainさん、お荷物で〜す、印鑑くださ〜い♪

Rainさん日本雲から小包で〜す♪


先日のジフニに送ったラブレターが昨日韓国クルムのメンバーから直接ジフニに手渡す事が出来たそうです。

そして、ちゃんと本人が受け取った証拠としてサインを(受け取り)が欲しいといったところジフニはちゃんと日付入りでサインをしてくれたそうです(笑)

そして車に乗り込んでからそのラブレターのパッケージを眺めて中を開封してくれたという事です。

日本のクルムの気持ちをジフニはどう感じたかな?

本当にいろんな人の気持ちの暖かさを感じるミッションでしたし、企画そしてジフニの元までラブレターを届けてくださった色んな方々に感謝します。

ジフニに手渡すまでの経緯(某所の管理人さんからの報告文です)

ジフニに「確実に」渡るように、いろんな作戦を考えましたが最終的にレインボーさんがジフニに直接渡してくれて、ラブレターの説明もしてくれて、本当に心から感謝させていただきます。

ここで、どうしてこの「サイン」なのか不思議に思ってる方もいらっしゃると思うので簡単に説明しますね(^^)v

今回のラブレターは、何としても本人の手元に届けたかったので、韓国雲(韓国のファンクラブの名称)のレインボーさんに託しました。
でも私の手から離れたラブレターがレインボーさんの手元に届くまでには間に二人の人が関わっています。
いわゆるリレーでした(^_^;)

レインボーさんも常にジフニに遭遇できるわけでもないですし、偶然に近い奇跡だったと思います。
そして、郵送で送ったのならば「受け取りました」のサインが必要でしょう?
そこで、レインボーさんはジフニ本人から「受け取りました」のサインをもらってくれたのですよ!!
ははは・・・♪

また素直にサインをする可愛いジフニ・・・(*^。^*)

このサインはラブレター企画に参加した人へのジフニからのお返しなので大事に大事に保存しましょうね!!

そして、ラブレターを受け取ったジフニはしばらくラッピングされた封筒を(下にスレッドがあるので写真を参照してみてくださいね)じっと眺めていたと言います・・・。
あぁぁぁぁぁ〜〜〜〜、気持ちが通じた瞬間ですね(泣)
泣けます・・・本当に、レインボーさんの心の温かさにも感動し、サインのお返しをしてくれたジフニにも感動して、リレーのバトンをつないでくれたciaoさん、ミコモさんにも感謝します(#^.^#)
(ちなみにサインを要求するように立案したのはミコモさんです・・・笑)

このサインを眺めて、また応援してあげなきゃ!と思う「ヌナ」なのでした・・・。

レインボーさん、本当にありがとうございました!!
ミコモさんも、ciaoさんもバトンリレーありがとうございました\(^o^)