お勉強(汗)

はてなダイアリー 実践デザインカスタマイズガイド

はてなダイアリー 実践デザインカスタマイズガイド

日進月歩しているはてなダイアりー、関連本を買っても半年後には既にバージョンアップしまくっていて参考にならない事が多々あります(汗)
もっとHTMLとかCSSとか使いこなせたら良いんだけどそれもままならずなのです(涙)
今日、サンディが株のセミナーを受けている間、私は梅田のヨドバシカメラをウロウロ〜♪
家電売り場で新製品のJYOBAを体験したり、マッサージ機を体験したり、最新型の体重計を体験したり、ジャッキーチェンのフィットネスゲーム機を体験したり楽しんで、その他ネットワークカメラを見たり(結局買ってないんだけどね)そして書とショップをもう少し使い慣れる為に(レイヤーが上手く使いこなせてないんだよね)バージョンは違うけど基本的には同じだろうからと関連本を買って、そして上記の本を購入しました。

上手く、このblogをカスタマイズできるかどうかわかんないけど本を見ながらチョコチョコ楽しめたら良いかなとか思ったりして、あと新しい機能なども有るのでそれもうまく使いこなせるようになれればなと思っていますがどうなる事やらです(汗)