携帯ストラップ欲しい!(汗)

これを求めております(汗)


どうやら今、中国のケンタッキーフライドチキン(肯徳基)で何かを注文するともれなくジフニ(=Rain)の携帯ストラップ(写真参照)が貰えるらしいという情報で、私の周囲のRainファン達も血眼になって情報を探しています。

しかし、中国は広い、中華圏の何処のケンタッキーのサービスなのか、どのくらいの期間やっているサービスなのか、どんな商品を注文したら貰えるサービスなのか肝心な部分が全くわからないじゃないですかぁ〜(汗)

そして、それぞれのメンバーがある人は台湾の知り合いに尋ね(違った)私は香港にいたぽん太に尋ねたけど(違った)という事は残るは中国本土のみ。

でも、小梅にしても、小虹にしても、阿強にしても私の中国人の友人たちは忙しい人たちだし、ケンタッキーって行く事有るのかもわかんないし、いちいちそんな事で普段行かないかもしれないケンタッキーに足を運ばせるものなぁ…と思い悩んで最終的にお願いできる人と言えば…みみおっち、スマン…思わず、岸上さんにメールをしちゃいました。

でも、一番大事なのは深[土川]のケンタッキーでこのサービスをしているのかどうかを知りたかったんです。でも優しい岸上さんは偵察してくれて、更に今、深[土川]は鳥インフルエンザでぽん太なども深[土川]に行くのを控えているというのにケンタッキーで注文してくれてストラップをゲットしてくれたのです。
あぁ、なんとお礼を言えば良いのだろう…。

チキンバーガーセット23元を注文したら貰えたそうです(他の商品でもペプシを注文したら貰えるのかな?)

あとは無事に荷物が私の手元に届くのかどうかですが…(それが一番気がかり)