いよいよ来週ジフニがスマスマに出演


出演するとわかって約1ヶ月…。
ようやく、来週ジフニが「スマスマ」に出演しますよ〜♪
カツケンのコーナーみたいです。
さて、カツケンとジフニがどう言う風にやり取りするのか楽しみです(笑)

相変わらず最近被っている頭部に怪我した時に付けるアミアミみたいな帽子を被っておりますが、メチャ笑っているジフニをチョコット見る事が出来ましたよ〜。

次回のみどころで紹介されていました

カツケンサンバ
ゲスト:Rain
 毎週、話題のヒット曲をお届けする「MONDAY NIGHT LIVE」、司会は稲垣吾郎、という番組を舞台に展開される。
 そして今夜の1曲目に登場したのは、初登場のゲスト、今アジアで最も注目されているR&Bシンガー「Rain」! 大ヒットナンバー「I do」をお聞きいただく。
 …と順調に番組がスタートし、Rainのセクシーかつパワフルなダンスでスタジオ中が魅了されているその時、スタジオにトラブル発生! いやな雰囲気が漂ってしまう! 司会の稲垣も「まずいよ!」とスタッフをしかりつけるがどうしたらよいか分からない。
 そんな時に登場するのは…そう、カツケン。これまでもマドンナ、トム・クルーズスティーブン・スピルバーグなど様々なビッグなゲストを和ませてきたカツケン。果たして今回もうまくいくのか!?