泣いて笑って…忙しい半日

もう、正午になるのがどんだけ待った事か…
9/6に発売されるRainのサードシングル「Move on」の一部PVと曲の視聴がキングレコードさんのサイトで解禁になりました。視聴はこちら

Move on(初回限定盤)(DVD付)

Move on(初回限定盤)(DVD付)

Move on

Move on

もう、PVを観て、聞いた途端、涙が止まらなくてね…。
こんなに素敵な歌を日本のファンの為に歌ってくれるジフニがあまりにも偉大すぎてね〜。彼の声とハートが私の心の感情に入ってくるんですよ。これは言葉でとても表現できないんですよ。心で感じるしか…。

いつも、新しい曲が出るたびに一喜一憂しながらもいつも私たちファンに良い意味での期待を見事に裏切ってくれる程の努力を見せてくれるんですよね。これから秋に向かっていくにはピッタリの曲です。 (当初は8月に発売予定だったんだけど映画の撮影が延びたりしてCDの発売も延期になって良かったです)

PVも大人の雰囲気を漂わせたかんじで、そしてソフトな感じだけどとてもセクシーで切なくてね〜一言では言えません。大人の男性の色香が漂っていますよ(今回もアルバムジャケットと歌とPVを観たイメージは違いますよ)
それにまだほんの一部分しかみれないからね。全体がどういう雰囲気なのかわかんないんだけどそれでも、ほんの少しみただけでもこんな状態だからねぇ。Free wayの時は曲だけ聞いたら「ん?」って感じで良くわかんなかったんだけどねぇ〜(汗)

シングルの後は日本語初アルバムと4集(韓国ではアルバムのタイトルが特になくて1集・2集という風になるのです)が控えていて、サードシングルでこの状態という事は一体日本のアルバムもそして4集は一体どんだけ凄い事になるのかジフニに関しては本当に想像出来ないです。

はぁ、今日もJOYにファンレター書かなくっちゃ。
8月に入って感激の涙する事が多くて…。

でも、日本で売れるためにはやはりドラマのタイアップ曲になるのが一番みんなに受け入れてもらい易いですよね。
でもこの曲はドラマに使えそうな感じの曲ですよね。じゃないとどうしても、どんなに良い曲でも韓流スターRainという違う意味でのイメージが先行して一般の人に受け入れて貰えない可能性もあるから心配です。良い便りが聞けると良いんだけど。

そうして、感激の涙をした後、夕方にはJOYPLECEのジフニのお部屋にジフニ本人が写真とメッセージを載せてくれておりまして、これがまたお茶目で可愛いんですよね(笑)
ファンが投稿している写真なんかにもいくつかコメントを残していたりしてそれがまたオオボケモード全開で可笑しいったら…Move onの動画のキャプチャーを投稿したジフニのコメントは「顔が良く見えない…」ってそりゃ画像も良くないし、白黒とか十数秒のPVで顔がなかなかはっきり映ってないシーンだよ?オイオイ、ジフンと突っ込みを入れたくなりました(笑)
またある写真には「アッ!」って、あーた、その写真を観て(どれもジフニの写真ですよ)なんかその時のなんかを思い出したのかな?なかなか一言だけど面白いんですよ。

もうすっかりわらかして貰っちゃってね〜本当にこの人好きになって泣いたり笑ったりファンは忙しいですよ。