サンディ帰還

今回も沢山買いましたね〜


無事にサンディが香港から戻って来ました。帰り九州地方に台風が来ていたので心配したんだけどね(笑)
戻って来たサンディは荷物が多い!

自宅に戻って早速買ってきた荷物をスーツケースから出しました。(写真参考)
今回中国茶は「大紅袍」と「龍井茶」を購入。龍井茶は私がリクエスト(普段飲み)

今回購入して来たもの
我が家で定番の茶漉し付きステンレスマグカップ数個
中国茶(大紅袍・龍井茶
耐熱ガラスグラス(龍井茶などジャンピングするお茶を楽しむために)2種類
茶器(一式)
真空容器(中国茶を入れておくもの)2個
陶器の人形(某所で高価に売られていたものが違う場所ではお手軽価格だったそうです)
カードケース2種類(メリノシューズで購入)
XO醤
ニンニク味ピーナツ
ドライフルーツ等
洋服(サンディ用)
ビジネスシューズ
阿美用チャイナ服(ツーピース)
サンディビジネススーツ(オーダー2着後日送られてくる)

今回香港のホテルは「逸東酒店」で偶然どう金額でグレードアップしてくれたそうでサンディもとっても満足していたみたいですよ。シンセンでも新しいサウナの店を阿強が見つけてくれて行ってきたそうでなかなか良かったとの事。