ピ、ヘギョカップル日本ゴールデンタイム占領

いよいよって感じですかぁ!!!!!!!!
着々と「フルハウス」放送に向けて情報が入ってきていますね〜
だってね、だってね全国放送だよ?地上波でだよ?ゴールデンタイムだよ?信じられないよ〜画期的過ぎるよ〜信じられないくらい嬉しいよ〜(号泣)
苦節…年?待った甲斐がありましたよ。

日本・東京TV 'フルハウス' 午後10時台放映推進
'ピ- ソン・ヘギョ スター性' 高く評価 "韓流冷えなかった"

ピ-ヘギョ(ピ-ソン・ヘギョ) カップル主演のドラマ ‘フルハウス’(シナリオ ミンヒョゾング・演出ピョミンス)が韓国ドラマ思想最初に仕事をした地上波放送社のプライムタイム(午後 10時代台に直行する.

フルハウス’は最近日本の巨大広告代行社電通に販売されたが, デンツツックは日本の地上波放送社とプライム時間帯放送をおいて追いこみ調律作業の中だ. 電通はニホンTV, 東京TV などの午後 10時台編成帯を確保しておいて, この時間帯 ‘フルハウス’の放映を推進している.

日本に輸出された韓国ドラマは大部分衛星チャンネルに紹介された後反応によって地上派放送が決まって来た. また地上波放送社を通じて紹介される時にも夜の十二時以後夜明け時間帯や昼時間帯に放送されて来た. 去る 2002年 NHKを通じて紹介された ‘冬のソナタ’ 位だけが異例的に週末午後 11時に放映された事がある. そうだから ‘フルハウス’の午後 10時代放映は韓流の火種をいかす意味ある事件で受け入れられている.

ピョミンス PDは “その間韓国ドラマたちが日本地上派放送で夜明けなど視聴者が多くない時間帯に放送されてドラマ韓流が乗り気がなくなる原因になった. ‘フルハウス’を輸入した電通がピとソン・ヘギョのスター性を高く評価して午後 10時台放送を推進している. 韓流に新しい転機を用意することで期待している. 放送時間帯に対する協議は終えたことで分かっている. 一話当り放送回数などをおいて調律中の状態だ”と言った.

ピョミンス PDに注げば ‘フルハウス’は 10月放送予定で放送社選定追いこみ作業を進行中だ. ‘フルハウス’は去る 2004年国内放送当時 70分物 16部作に紹介されたが, 日本ではデレクターズカット(演出者編集本)で 50分物 23部作で新しく構えられて放送に乗る.

切符 PDは “国内放送に比べて日本紹介が遅くなっただけ完成度になかなかの念を入れた. 国内米放送分を追加してエンディング場面などを補う一方背景音楽を新しく挿入した. 今度一緒に輸出された DVDの場合また他の編集方式で 16部作で構えて日本視聴者たちが多様に作品を楽しむように気配りした”と言った.

一方ピとソン・ヘギョは ‘フルハウス’の日本放映を控えてプロモーションにも出る予定だ. 男女最高韓流スターの連れ日本訪問で関心を集めている.

という事は、土曜日とかの時間帯に放送と言う事になるのかも?それも日本で韓国ドラマで2クール放送って凄いよね〜。
日本でヘギョちゃんとジフニのツーショットを見る事が出来るのかこれはアジア的イヤ、世界的に凄い事になるぞ! (嫉妬の嵐になるかも…怖い…)
あっ!でも一番の問題は吹き替えだ!吹き替えやめて欲しい、絶対字幕の方が面白いからお願いします日テレさん、字幕で放送してください<(_ _)>
ここを語欄になっている皆さん是非この楽しいドラマを見てください。
韓国ドラマに定番の「交通事故」も「記憶喪失」も「不治の病」も「死」もまったくありません。
お涙頂戴はないかもしれないけれどその分沢山笑って心温まって貰えるハッピーエンドのドラマですから。

ただ、ADHDの人とか劇中やたらヨンジェ(RAIN)が「ハン・ジウン!掃除しろ!飯作れ!」と言っているからねぇ〜
まぁ、回数過ぎれば段々それがヨンジェの素直に気持ちを言えない裏返しという事がわかるんだけどね。 それに負けてないジウンだからね♪

でもまだ日本サイドからの情報は皆無(唯一あるのは先日は翼入れた「韓国TVガイド」の特集でもPDが編集中だと言う話をしているだけなので)だからあまり暑くなり過ぎずに暫く動向を見るしかないよね。それにドラマのプロモも冷静に思えばジフニのスケジュール的に10月に4集が発売されるから今それに向かっての準備に忙しいしね〜ハァ。