*[買い物]*[Rain(ピ)]Rain&チャン・ドンゴン、衣料ブランド「GIORDANO」のCMで共演

本気で楽しそうな2人です


香港が好きな人なら誰でもきっと1度はここで買い物をしませんか?カジュアルブランド「ジョルダーノ」。
香港の街を歩けばどこにでも店舗があります。地下鉄の乗り場の地下街にも小さな店舗が至るところにあります。
値段的な感じでイメージすると日本で言うところの「ユニクロ」みたいな感じかな?
ジョルダーノに行けばとりあえず下着から洋服・小物・靴・バックまで一応一通り揃えることが可能です。
ジョルダーノは香港・中国以外にも日本や韓国その他の国に店舗展開をしています。
その中で、今回は韓国は毎回有名スターをモデルに起用していて、昨年の冬から今年の夏に掛けてはチャン・ドンゴンssi、今グングンと人気急上昇中の若手俳優イ・ジュンギ(Rainと同じ歳ですね)、そしてセクシーなダンスをするイ・ヒョリちゃんがモデルとして頑張っていました。

そして、この秋から1年契約でチャン・ドンゴンssiと2人に変ってモデルに起用されたのがウリジフニことRain(ピ)です。
8月に入って韓国の店舗では次々に巨大なジフニとドンゴンssiのパネルがお目見えしてるらしいですしHPでも連日新しい写真などが登場してファンは大変です(笑)
そんな中またまた子んな素敵な情報が入って来ました。

Rainとチャン・ドンゴンがCMで共演した
2人は、9月4日から放送される衣料ブランド「GIORDANO」のCMに主人公として登場した。

午後のけだるい時間を過ごしている自動車整備工のRainとチャン・ドンゴンが、ある日作業服を脱ぎ捨て、GIORDANOの服を身につけ、日常からの脱出を図るという内容だ。

CMの関係者によると、Rainとチャン・ドンゴンが作業服を脱ぎ捨て、GIORDANOの服に着替える場面で、2人はお互いに体を褒め合ったり、指摘し合い、撮影現場の笑いを誘ったという。
Rainとチャン・ドンゴンは、それぞれブラックのタートルネックと胸が開いたブラックのシャツを着こなし、カリスマ性あふれる魅力を全開した。


正式に一緒にお仕事をするのは初めてだけど、以前からドンゴンssiとジフニは仲良しでドンゴンssiの誕生日のファンミーティングにはゲストとして招待されてドンゴンssiに歌をプレゼントしたり、昨年の埼玉アリーナでのイベントの時でもドンゴンssiにとジフニがデザインしたジーンズをプレゼントしたり、ジフニの家族の歯の治療にとドンゴンssiが腕の良い歯医者さんを紹介してくれたりなどしている事もあってかこのフォトの笑顔、完全に演技ではなくて素の笑顔ですよ(笑)

4日のCM楽しみです(と言っても日本で流れるわけではないからネットでチェックですけどね)
日本の店舗でも(今関西にしかないんですよね)ジフニの巨大パネル貼ってくれると良いんだけど(無理です)