ペ・ヨンジュン、セコムの新CMでかつら着用


もうみました?セコムの新しいCM(笑)
サンディはヨン様に「ちゃんとか・ぞ・く・と言ってみ?かじょくじゃなくてか・ぞ・く・って」と画面に突っ込みを入れておりますが(アハハ) いやぁ、なかなか頑張っていますよ、ヨン様
セコムのHPに行ったら放送中のCM並びにメイキングと家族(ファン)に対してのメッセージを見る事が出来ますよ。
ゲームに正解すると壁紙もGETできますので是非チャレンジを♪
セコムHP→こちら

 ペ・ヨンジュンがかつらと制服を着用して出演したセコムの新しいCMが16日から放送された。

 このCMでペ・ヨンジュンは、「ビートエンジニア(BE)」と呼ばれる緊急出動スタッフの制服姿で登場、「あなたを守りたい」という言葉で視聴者を誘惑する。

 CMのオンエアに合わせ、セコムのホームページで公開されたメイキングフィルムによると、ペ・ヨンジュンのビルドアップされた体格に合う制服がなく、特注で新しい制服を準備したほか、長髪を隠すためにかつらを使用した。

 一方、ペ・ヨンジュンはCM撮影の後、「おかげさまで最近日本に無事いってまいりました。みなさんに直接お会いできなくて、とても寂しかったです。私自身も撮影ばかりで、少し残念でした。わたしは今『太王四神記』の撮影をしています。一生懸命撮影をして、良い姿をお見せできるように最善を尽くして頑張ります」というメッセージを残した。

まぁ、ズラを使ったからってそんなに大騒ぎしなくても良いんじゃない?ジフニなんか最近ズラ着用多いですから…と言ってもヨン様と同じく少し前まで映画の撮影でヘアスタイルが変っていたのでそのままメディアにお目見えする事が出来ないからカモフラージュとして使用していたんですけどね。