'アジアスター' ピ, 身が10ケでも…

本当にいつゆっくりする時が来るのだろう?というと多分ジフニの事だから「死んだらゆっくり出来るからそれまでは努力を続けるんです」と言うのだろう(ーー;)
でも、良い仕事をするには体調管理もしっかりとしないとペンたちは心配です…(汗)ジフニはサイボーグじゃないんだから(実はサイボーグかもしれない?)

ワールドツアー控えて 美・中・日・香港回って '忙しい活動'

アジアスター’ ピが研磨をワールドツアーを控えてアメリカと中国日本香港を行き交って忙しい日々を過ごす予定だ.

去る 15日アメリカ LAに出国して現在有名振付師かたがた舞台演出がジェイミーキングとともにショーケース準備とともに踊り演習をしている. 28日直ちに香港に飛んで自分がモデルで活動中の化粧品ブランド DHC 香港売場 2号店記念式に参加する. ピはこの日記者会見を持って今後の香港活動に対しても明らかにする予定だ.

ピは休む間もなしに 29日夜明け飛行機で明くる日韓国に帰って来て世界的なデザイナーラルプローレーンのフレンズ記念式に参加する.

引き続き 13日ソウル蚕室オリンピック主競技場でワールドツアープレミア準備に臨んだ後
10月26日と 27日にはアジアスターたちの音楽祭りである 'アジアンネクストパックスミュジカコンサート'に出演する. ピは初日の 26日招請ゲストに出演する. 27日招請ゲストはカンタとデュエットを成して活動したバネスが引き受ける. この日 'アジアンネクストパックスミュジカコンサート'は富士TVを通じて放送される予定だ.

引き続き 11月 6日には中国北京に飛んで 7日北京公認体育館で開かれるペプシ慈善コンサートに出演する. この日コンサートはピを含めてジェイ・チョウ、ジェリー・イェン、エディソン・チャン、ジョリン・ツァイ、ニコラス・ツェ、ルイス・クーなど中華圏アジアスターたちが総出動して, 慈善コンサート収益金は現地の恵まれない隣人のために使われる.

ピはワールドツアーが始まる12月自分の初映画 'サイボーグだが大丈夫なの'が封切りする予定なので映画広報にも相当な努力を傾ける予定だ.

ピは目がまわるほど忙しい日々によって 12月1日から始まるカタール渡河アジア大会開幕式祝い公演を断らなければならなかった.

結局、ラルフさんが韓国に来るのね〜。そりゃ、そのためだけにわざわざアメリカまで行く事は今のジフニのスケジュールでは無理でしょう…。でもよっぽどお気に入りなのね?ラルフローレンさん(笑)

という事で中華圏のペプシのCM(最後のルイスはオチが面白い)http://youtube.com/watch?v=Pcg2YNYv378

もう1つ香港DHCのCM(日本でもながして欲しい…)
http://youtube.com/watch?v=JUGhqyUDo1U