ピ主演ミュージックフィルム ‘真実’ 18歳以上だけ見られる

歌手兼俳優鄭致薫(ピ)がパク・チャヌク監督の新作映画 'サイボーグだが大丈夫なの'に先立ってスクリーンに姿を現わすようになった.

鄭致薫が最近パク・ジンヨン, イムソヤング, ユンドングファンなどとともに撮影した BMW Z4 3.0si クーペのミュージックフィルム '真実'が来る 29日から観客に公開される. しかし映像物等級委員会から 18歳観覧可等級判定を受けて 10代ファンは彼の姿を今度は見られなくなった.

来る 10月9日までソウル三成洞メガボックス 1館と 2館で上映される 30分物 '真実'はパク・ソンミン監督が演出を引き受けて愛と友情, 義理を描いたミステリー形式の断片映画だ.

1人の純粋な男(鄭致薫)と恋人(イムソヤング), 彼の友達そして真実に関するゲーム提案者(ユンドングファン)と彼を背後で操作する者(パク・ジンヨン)が編み出す映画の中で鄭致薫は恋人を生かそうとすれば友達を殺さなければならないというゲーム提案者に対立して恋人と友達を捜し出すために危険と出くわす.

こんな映画の中内容によって銃撃戦と荒いドライビング場面などが登場して 18歳未満観客たちが観覧するには無理と判断した映像物等級委員会は最近 '真実'に対して 18歳観覧可判定を下した.

アタタ!CMなのにR18指定って(ーー;)
まぁ、一部過激と言えば過激かもしれないけど…(拳銃シーン、暴力シーン、殺人注射、自殺など断片的にだけどそういうシーンがあるから) CMと言っても30分のショートフィルムだからね(笑)それに18歳以上にならないと車の運転できないだろうし(って韓国は何歳から車の免許取れるのかな?)BMWなんか一般ピープルはなかなか買えないしねと適当に言い訳を考える。
あぁ、私も大きなスクリーンで観たいですぅ〜

という事でBMWミュージックフィルム最後の部分Still BelieveのRainのインパクトのあるダンスシーンのPVだけご紹介します
http://youtube.com/watch?v=R48A8isVXX0