可愛い!「サイボーグジマンケンチャナ(サイボーグだけど大丈夫)」予告編公開

映画の予告編です♪可愛い2人をご覧くださ〜い

イルスン「サイコ(ヨングンに対して)?」
ヨングン「サイコじゃない、サイボーグなんだよ」
なんて台詞も可愛いし、あまりの2人の純粋さに1分くらいの予告編しか見てないのにウルウルきちゃっています。

【物語のあらすじ】

無茶な想像が一杯な新世界精神病院

ある日, 自分がサイボーグと思う少女 ‘領軍’(林修正)がこちらに入って来る.
個性強い人々がとどまる所だが, ここでも領軍は特に目立つ子供.
蛍光燈, 自動販売機などに声を掛ける領軍を人々は理解することができない.
普段他人の特徴を観察した後盗むのをよくする男 ‘一瞬’(鄭致薫)はそんな彼女を注意深く観察する.

一瞬(鄭致薫)が領軍(林修正)に一歩ずつ近付くほど,ふたりは彼らだけの方法で親しくなる.
しかしご飯をずっと食べない領軍を保護しようとする一瞬は
彼女がサイボーグと勘違いする理由を理解しようと思う.

彼女はどうして自分をサイボーグと思うようになっただろうか?
一瞬はそんな彼女を守ることができるか?

いよいよ少しずつ映画の全貌がわかりつつありますよ〜
きゃぁ!可愛い2人のキスシーンの映像が公開されたみたい(というか映画の予告の一部だけど)早く、可愛いイルスン(ピ)とヨングン(スジョン)の姿をスクリーンで観たいですぅ。

トップスター鄭致薫(ピ)とイム・スジョンのロマンチックなキスシーンが公開された.

パク・チャンウック監督とイム・スジョン, 鄭致薫カップルのコンビで期待を集めている話題作 'サイボーグだが大丈夫なの'(製作模倣フィルム)がティーザー予告篇を通じて知りたい映画の本音をこっそり公開した.

'親切なクムジャさん'まで復讐 3部作を終えたパク・チャンウック監督が全然新しくお目見えするロマンチックコメディー 'サイボーグだが大丈夫なの'. 新しいスタイルと二人の俳優の演技呼吸が期待を集める今度作品の予告篇は監督のスタイル里の時した映像美が生きていながらも映画のジャンル的特徴と楽しさが気ばたらきあるように表現されて人目を引く.

ホワイト, アップルグリーンを含めてくださいカラーで使われたパステルトーンの色感と予告篇全般に経つ明るくて軽快なピアノ音がロマンチックコメディーの可愛らしさをよく表現してくれる.

予告篇はラジオ組み立てに沒頭した 'ヨングン'(イム・スジョンの方)が空想に抜ける場面で始まる. 無茶な行動をやたらにやっつけるイム・スジョンは '七去之悪(七去之悪)'に対する独特の解釈で, 自分がサイボーグと勘違いするキャラクターに当たるように愉快に描かれる.

最高のカップルで期待を集めるイム・スジョンと鄭致薫は予告篇を通じて好奇心を集めて来たキスはく公開した. お互いに少しずつ好感を感じるようになる人々はヨングンを保護してくれようとする 'イルスン'(鄭致薫の方)の心がかわいく描写される. イム・スジョンと鄭致薫のキス神さまが甘ったるい夢のように描かれて映画に対する期待を集める.

映画 'サイボーグだが大丈夫なの'は無茶な想像と空想が一杯な新世界精神病院でザシンイサイボグと勘違いする女と彼女がサイボーグでもいいという男の愛をロマンチックコメディーで 12月初封切り予定だ.