何故か広島

大満足のお味でした♪


サンディは今週末もお仕事…カレンダー見たら三連休だとわかるのに(私が)すぐ忘れて、サンディに「月曜日やすみやからな〜(代休取れなくても1日は休み確保できる)」と言われて「何で?」と思ったら三連休だった(爆)

と言う事で、せっかくの機会を無駄にしては勿体無い、と言う事で何故か私は今、広島県は府中に来ているわけです(笑)

福山ナンバーの車の中に1台だけ何故だか異質な京都ナンバーの車…駐車場の整理をしているアルバイトのお兄ちゃんたちも多分驚いていることでしょう(なんで京都ナンバーの車がこんな所に来るかってね)

昨晩、おかあはんがお泊りに来ていたので、自宅まで送って行ってそのまま高速に乗ったのは良いんだけど、宝塚周辺で18キロの渋滞で思いの外ロスしたって感じ。

西宮北で昼食をかねて休憩して結局その後休憩せずに無事に目的地まで目標の時間までに到着できましたとさ(チャンチャン)

と言う事でまたね〜