明日の予約

明日、サンディが仕事終わってから尾道の温泉施設に行こうと思ってね〜。
そこには宿泊施設もあるので明日お部屋が空いているかどうか予約の電話をしてみる事にしました。

明日、宿泊したい事を告げると空室状況を調べて一応洋室1室予約が取れました(1人1泊2食で7,500円)

その時に一応、駐車場の事や、障害者用の駐車スペースがあるか?チェックインの時間と入浴時間はいつまでか?などの確認や夕食の時間は何時などの確認をして無事に予約完了!

するとサンディが「なかなか素晴らしい電話対応やった」と機嫌が良いのか褒めてもらいました。

こういうのも慣れですよね所謂(笑)
ということで明日の夕方までどこに行こうかなぁ〜
やっぱ広島市内まで出て平和記念公園に行こうかな…
あと福山周辺の散策?

う〜ん…悩むわぁ。