ピ, 胃癌末期女性ファン事情接して見舞


これは決して売名行為などではありません。本当ならこのようにニュースで公表されることをジフンイ自身望んでいないと思いますし、本当にアンさんも家族もとても大変な状況だと思いますが、せめて励ましのお手紙でももらえるとご主人とすれば奥様のアンさんも頑張れると思っていたら早々にジフンイ自身がお見舞いに来てくれて、1時間も一緒に病室でお話をしてくれたという事を聞いて如何にもジフンイらしいと思ったし、ますますジフンイも4集やワールドツアーを頑張る事もできるだろうし、アンさんも病気と頑張って闘って元気になってくれるとファンはみんな信じています。

'アジアスター' ピが闘病中の自分のファンの切ない事情を接して見舞をして秋夕連休に暖かさを感じらせた.

最近ピの公式ホームページとファンカフェーには胃癌末期判定を受けた奥さんを持つ慶南馬山の一男性の切ない事情が上って来た. この男性の文によれば妻顔貌さんはピ公式ファンクラブクルム 3期会員. 先月 21日初めての子供をしゅっさんしました, 出産後にも腹痛と呼吸困難で CT撮影及び内視鏡検査をした結果、出産四日後進行性胃癌 ステージ3という結果を受けた.

アンさんはピが出演したドラマ 'このろくでなしの愛'と 'フルハウス'を飛ばさないで見たことはもちろんピの出演番組を全て録画して, 結婚の前には現在のご主人に嘘をついてソウルまで行って誕生日ファン合コンにも参加するなど通常の熱誠ファンたちの姿とまったく同じだった. アンさんのご主人は奥さんと一緒に釜山コンサートに参加してシルバーの応援するもの振ってピの公演を見守ったと.

アンさんは姙娠 6ヶ月目から消化不良と嘔吐がひどくて産婦人科診療の外に内科診療も一緒に受けたが姙娠による悪阻という診断を受けた. アンさんはご主人に自分のお腹の上で硬いのが触られると言ったが胎児の足というご主人の言葉に安心した. しかし出産後結局胃癌末期というのが分かるようになったし, 闘病のためにソウル逸院洞三星病院に移して入院した.

この男性は文でピに "前に私の妻がジフンさんを応援しながら声援したように今度はジフンさんが私の妻を応援してくださったらと思います"と "妻が力を出すことができるように手紙一枚頼む"と正式要請した.

ピはこの文を読んで所属社に見舞をしなければならないと直接病院を尋ねた. 秋夕連休最終日だった 8日午後, ピの訪問事実を全然気づくことができなかったアンさんは病室で眠ったままピが現れた. ピのびっくり訪問に目が覚めたアンさんは果物かごを持って自分を尋ねて来たピを見ながら喜んだ. ピは約 1時間の間アンさんの病室に滞在して慰めて励ました.

ピはワールドツアープレミア準備で秋夕連休も返って公演準備とアルバム活動準備に玉の汗を流していたがピのファンの切ない事情をそっぽを向くことができなかった. ピは毎年一回ずつソウル逸院洞三星病院で小児癌の子供たちのために慰問公演をして来た.

ピは 11日 4集リリース記者会見を起こして, 12日 4集を全国に売り出す. 13日にはソウル蚕室オリンピック主競技場でワールドツアープレミアムをして, 明くる日の 14日 MBC 'ショー! 音楽中心'を始まりに 15日 SBS '人気歌謡' などで放送活動もする.

生まれた赤ちゃんの為にもそしてジフニパワーでアンさんが頑張って病気と闘ってまたペンの仲間や今度はだんなさんと赤ちゃんも一緒にこれからもジフニの応援をしたいですからね♪