4集「Rain World」


ようやく出てきましたよ〜アルバムの曲とアルバムジャケット。
まず、このジャケットに絶句してしまいました(汗)ようやくズラ解禁で短髪姿が公開されました(涙)しかし凄いとしか言いようがないです。髪が短くなったから小さい顔がより小さく見えるよ〜って首から下が別人みたいだよね(でも合成写真でも何でもありませんのであしからず)
しかし!これをみて驚いたのは(皆も驚くでしょう?)「Move on」が収録されていますよ。これって同じタイトルで違う曲と言うことじゃないよね(苦笑)あと気になるのは「Oh Yeah」これもどうなんだろう?同じ曲名の違う曲なのかな?ムムムゥ(ーー;)

01 ) Rain’s World
02 ) I’m Coming. (feat. Tablo)
03 ) With U
04 ) 내가 누웠던 침대
05 ) 하루도
06 ) 카시오페아 (feat. 임정희)
07 ) Him & Me (feat. 다이나믹 듀오)
08 ) Don’t Stop
09 ) Touch Ya (feat. 태완. aka. C-Luv)
10 ) Move On
11 ) Oh Yeah
12 ) Friends (feat. Tiger JK)
13 ) To My Friends
14 ) 나 B-Garage Remix