THE BLUE HEARTSブーム再熱!

頼むから名前をコロコロ変えるのはやめて欲しい(汗)まぁ、それがヒロト真島昌利のコンビらしいと言えばそれまでなんだけどね。名前が変わっても彼たちの音楽は普遍だから…な〜んてね(笑)

ザ・クロマニヨンズ (初回限定盤)(DVD付)

ザ・クロマニヨンズ (初回限定盤)(DVD付)

甲本ヒロト真島昌利の新しいプロジェクト・『ザ・クロマニヨンズ』始動により、またフィギアスケートの浅田真央ちゃん出演・OLYMPUS社製デジタルカメラ『μ(ミュー)』CMで「リンダリンダ」が使用され話題になっている“伝説のロックバンド”・THE BLUE HEARTSブルーハーツ)ブームが再熱している。
SUPER BEST

SUPER BEST

 ベストアルバム『SUPER BEST』オリコンチャート急上昇中!(10/2付 168位→10/9付 144位→10/16付 117位→10/23付 100位→10/30付79位) またそのCM楽曲に使用されている「リンダリンダ」は長い間品切れ状態だったが、CMO.A.後に問い合わせが殺到し、急遽、再プレスが決定!

リンダリンダ/僕はここに立っているよ

リンダリンダ/僕はここに立っているよ

 また、ブルーハーツの曲「ラブレター」を題材にした映画『ラブレター 蒼恋歌』(出演:石垣佑磨本仮屋ユイカ 他)が2006年11月下旬、シアターN渋谷他で公開予定されており、ブルーハーツの勢いは止まらない。

 そんなベスト盤に収録されている楽曲が全て試聴できるTHE BLUE HEARTS BEST ALBUM 『SUPER BEST』 HPが完成。今まで行われていなかったBLUE HEARTSの楽曲試聴ができる貴重なチャンスをお見逃しなく!!

THE BLUE HEARTS BEST ALBUM 『SUPER BEST』 HPへGO!

なんだかガシャガシャした音楽に思われるかもしれないけれど(それってヒロトのビジュアル的なイメージかな?)歌の内容や楽曲的にはどうしてだか惹かれちゃうんですよね。特にファンと言うわけではないけれど、ブルーハーツの楽曲は好きな曲は多い。初めて「リンダリンダ」を聞いた時はただ、ただ驚いたけれど、歌詞などを改めて見るとなんとも良いんですよね。シュールな曲も多いけれどなんだかとっても惹かれるんです。
やっぱ「ブルーハーツ」は良いバンド(曲)だわ。
と言うことで甲本ヒロトさんのインタビューなどの映像です♪解説が的確(私が言いたい事を代弁してくれていますわ)