いよいよ放送「肥田囍事」

今晩からいよいよ香港翡翠台で安仔の新作ドラマ「肥田囍事」(月〜金午後9時30分頃から(香港時間))が始まりますよ〜。
と言っても日本から見れるわけではないからなぁ(涙)

香港にお住まいでこちらを見てる方は是非見てねん♪

このドラマは「ブリジットジョーンズの日記」と「私の名前はキムサムスン」をミックスしたような物語みたいで主役の胡杏兒は役作りのために体重をかなり増やさなければらななくて大変だったそうです。(短期間に40ポンド(って何キロ?)の体重増加をしたそうな)

TVBのHPにドラマの公式HPがありますので(もちろん中国語です)ドラマのCMなどやドラマのあらすじ、人物相関図、登場人物の説明などあって安仔の写真も見れるのでわからなくても覗いてみてくださ〜い♪

でも、やっぱジフニ以外の裸はこっぱずかしくて直視出来ないっす(爆)

肥田囍事公式HPはこちら