KBSを見ながらキムチ漬け

今日は午後12時50分から韓国KBS2でミュージックバンクにジフニが出演だから昨晩塩漬けした白菜を洗って水切りをしてキムチ付けの準備をしながらバッファにおののきながら見ておりました。

番組最中にX-NOTEのCMも2回見れたし〜♪
何とか途中パラパラ画面になりながらも3曲無事に見る事ができたわ\(^o^)/
今日はI'm commingとIn my bedとwith uの3曲。今日のwith uの衣装は白でかわいかった、これが今迄で一番好きかも?あと何パターンだるんだろう。毎回微妙に衣装が違うので見てるのも楽しみ。

無事にキムチも漬け終わって(でも途中スライサーで指までスライスしちゃって大変)反省点はヤンニョムの分量が少なかったことかな?次回はもう少し多い分量で作る事にしよう。
ヤンニョムだけ味見したらかなりいいんだけどこれが果たして白菜に漬けてどういう風になるのか心配ですが…。

さてあとまた数十分で今度はSBSの音楽番組に出演するのでチェックしなくちゃ(汗)