ピ, バン・ギムンUN事務総長と会同

師弟ともども忙しいですよ〜
ほぇ〜(汗)これまた凄い人と会うんですね。
でも、これは凄いタイミングですよね。
国連の新しい事務総長が韓国人でそして今回のアルバムのテーマに本当にぴったりの出会いだと思いません?(ってだれに言ってんだ?←自分(;一_一))
いったいどこまでこの人は行っちゃうんでしょう…

そして、弟子に負けていませんよ。師匠であるJYPも積極的に活動してます。がんばれ師匠!
日本でも放送されるってどこでされるんだろう?見たいよぉ〜(多分ニュースでも取り上げられるかも?)

Rain、潘次期国連事務総長と会談!?

 「アジアのスター」Rainが第8代国連事務総長に選ばれた潘基文(パン・ギムン)外交通商部長官と対面することになった。

 Rainは今月28日午後6時30分に忠清北道の忠州体育館で行われる潘長官の祝賀イベントに正式に招待され、祝賀ライブを行う。

 Rainはこの日、ステージに立つ前に潘長官と直接対面する予定だ。2人の対面は20分間ほどになる予定。この対面でRainと潘長官は、互いに世界で大韓民国のイメージ向上に一役買ったことを喜び合い、祝いのメッセージを送り交わすものと見られる。

 特に4thアルバムには世界平和を祈るメッセージを込めたというRain。「それを現実のものとする立場に就いた潘長官との対面は、この上なくエキサイティングでうれしいです」と喜んでいる。
 また、翌日の29日にはRainの所属事務所JYPエンターテインメントの代表でRainの師に当たるパク・ジニョンが米ニューヨークの国連本部で行われる国連公式イベントにアジアの代表として参加することも、世界へ飛び立つ韓国人の活躍ぶりを印象付けている。

バン・ギムン長官の母校であるギョヒョンチォ, 忠州中, 忠州で同門会と忠州市が共同に主催する今度行事には地域機関ダンチェザングルル始じめ約 1万名余の市民が参加することと予想されて, 忠北地域ケーブル放送社である HCN忠北放送を通じて, コンサートを含めた歓迎行事全般が生中継される. また, 中国, 日本, 台湾, フィリピンなどのアジア地域に放映される TVチャンネルで録画放送も予定されている