朝からハッピー♪まずは立ち読みでチェックしてねん

今日、4ヶ月ぶりにジフニが日本のステージに立ちますよ〜。
1ヶ月しかない韓国での4集の貴重なプロモーション活動中だと言うのにこれも日本のファンのために来てくれるんだよね。
体調大丈夫かな?心配ですが…。

そんな嬉しい日の朝に私はいつものように朝食&昼食の買い物をするためにコンビニに行って雑誌コーナーで本日発売の女性誌のチェックをしておりました。

な〜んかジフニに関連した記事はないもんかと「女性セブン」をパラパラ〜とページをめくっているとWATの写真が目に入ってね、何気に隣のページを見た瞬間!もう私の手には雑誌がしっかりと握り締められておりました(笑)

ジフニの写真があるじゃないですかぁ〜♪ショウケースので「ナン(俺は)」を熱唱するジフニの姿やショウケース後のリラックスした表情のジフニの姿があるじゃないですかぁ〜。 (これがまた可愛い)

まぁ、書かれている内容はその美しい体についての事ばかりなのはなんだかなぁ…と思いつつも、でもカラーグラビアで1ページだけでも扱ってくれることが嬉しいじゃないですか。
それも女性セブンでジフニがカラーページで扱われる事って私的には珍しいかなと思ったりもしてね。

なんだかあまりにあっさりと書かれているので、この身体を作るためにどれだけ大変だったかと言うのがジフニを知らない人たちにどれだけ理解してもらえるのかと思うとね、あと歌の事ももっと書いて欲しい、本当に良いアルバムだし歌も最高だから。

先日のラブレター(韓国のテレビ番組)でも「ダンスのための身体作り」の苦労話を(お客さんが身体作りについて質問されたのでそれにジフニがお答えしたんです)しておりました。

多分この記事は今日会場のフォーラムの楽屋ででもきっとジフニは見るんじゃないかな?来日するときにこういう風に記事が発売されるとファンも嬉しいしジフニ自身も嬉しいと思う。

参加組みは精一杯の応援よろしく!もちろん、他のアーティストにも愛をお裾分けしてあげて精一杯声援してあげてくださいね〜♪ (そうするとジフニのファンも好感度UPそしてそれが結果的にジフニ自身の好感度UPになりますからね、他の出演者も素敵な人がいっぱいだから良い機会ですよ)