そして会場には行かない(行けない)私が本日ジフニが歌うであろう(歌って欲しい)楽曲予想

I'm comming(これは外せないですからねやっぱ、皆掛け声練習したかな?)
with u(ミリタリーのままで歌っても違和感ない曲ですから)
VTR映像〜IN MY BED(VTRの間にお着替えタイム)
Move on(メチャ私的希望)または「フレンズ」
最後のMove onは多分、〜BEDは黒衣装でしょ?そうなると普通曲の流れから言うと「フレンズ」なんだろうけどあれは白衣装じゃないとだめだろうからそうなると着替える時間はないから、それじゃやっぱり日本のサードシングルでもあり、4集にも収録していて黒衣装でもおかしくない曲と言えばこれしかないだろうし、やっぱ日本のファンはこれを生で聞きたいだろうしね。 日本語でも韓国語でもどちらでも大丈夫だしね。多分今頃今日の出演のための練習をしてるかな?それか空港からの移動中かな?(多分今日来日するはずだろうしね)

変化球としてはビョルちゃんが出演してるから「カシオペア」をデュエット(本当はイム・ジョンヒ女史なんだけど)と言うのもなかなか良いんじゃないかなって(笑)

今日できっとまた生ジフニを見てファンになる人は少なからずいるでしょう(笑)

さて、私の読みがどれだけ当たっているのかは参加した人のレポートを待つしかないのです(アハハ)
ということで参加組みのよろぶん!レポートを楽しみにしておりますわよ(笑)

と書いておいて全く違っていたらそれもまた面白いしいつものように期待を良い意味で裏切って欲しいかな(笑)