サイボーグだけど大丈夫第二弾ポスター


Rain&イム・スジョン、しそうでしなそうな「空中浮揚キス」

映画『サイボーグでもいい』(監督パク・チャヌク)のチョン・ジフン(Rain)とイム・スジョンが、「空中浮揚キス」を見せた。

 二人は、制作会社のモホフィルムが6日に公開した『サイボーグでもいい』のポスターで、今にもキスしそうなワクワクする瞬間を軽快で明るい白と黄緑色で表現した。

 軽く舞い上がって微笑みを浮かべているイム・スジョンと、彼女にキスしようと背伸びしているチョン・ジフンの姿がポイント。制作陣によると、「キスじゃなく、充電なんです」という突飛なコピーも、「一種のロマンチックコメディー」という映画の独特な雰囲気を伝えているという。

 制作陣はまた、映画の中の安静室の背景である黄緑色のセットに着目、物語の中のロマンティックなキスシーンに合うような「空中浮揚キス」というアイデアを出したと付け加えた。

 『サイボーグでもいい』は、自身をサイボーグと信じている女の子ヨングン(イム・スジョン)と、彼女がサイボーグでも構わないと思っている男イルスン(チョン・ジフン)のロマンスを描いた作品で、パク・チャンウク監督、イム・スジョン、チョン・ジフンの顔合わせで早くから話題を集めてきた。12月7日公開予定。

新しいポスター公開されましたが前作と比べて今回はちゃんと2人の顔が出ております(前作はチョンジフンはうさぎのお面で顔がわからなかったですから)が、かわいいポスターだとおもいません?(笑)えっ?前作と言い今回といいポスターだけじゃどんなストーリーか全然わかんないですか?(汗)

しかし、とってもシンプルなポスターですけど…。(ラブファンタジーな作品なんで)

ジフニの頭から足の先までのからだのラインが本当にきれいでついつい見ほれてしまいます(爆)(でも気になるのはどうしても服の割れ目からチラッと見える腰のラインだったりする)スジョンちゃんも可愛いです♪

イルスン(チョンジフン)がヨングン(スジョンちゃん)にキスをしようとするのに「キスじゃなくて、充電なの(おぉ!私の訳もなかなか的を得てるじゃない?)」のキャプションがついているのがまた面白いです。

ますます、映画公開が待たれます(って日本でいつ公開するんだよぉ〜涙)頼みます。年明けまで韓国で公開していてください(^人^)

はぁ〜これからもまだ何パターンとかポスターでるのかな?

と言う事で予告編も第二弾が公開されましたのでポスターと一緒にどうぞ!