ピ vs 鄭致薫(チョンジフン), ‘サイボーグだが大丈夫なの’ ムービー公開


PV撮影されていた話は知っていたけどサイボーグの映像も織り交ぜていると言うことなの?
それとは別に映画のプロモーションの為に「WTIH U」の曲を使ってPVを作ったと言うことかしら?
どちらにしてもこれは…面白そうですね。
ピとチョンジフンと言うよりもピとパクイルスン(映画の役名)の共演ですかぁ〜ワクワクです♪

ピ vs 鄭致薫の魅力を比べることができる映画 ‘サイボーグジーマンケンチャナ’のミュージックビデオが公開された.

歌手に活動する時は ‘ピ’, 俳優に活動する時は本名鄭致薫(チョジフン)を使っているピは自分の 4集収録曲 ‘With U, のミュージックビデオを映画 ‘サイボーグだが大丈夫なの’ 映像に作った.

映画 ‘サイボーグだが大丈夫なの’と言う新世界精神病院を背景で自分がサイボーグと勘違いする領軍(林修正)と彼女がサイボーグでもいいという一瞬(鄭致薫)の愛を描いた一種のロマンチックコメディー. 雨の映画デビュー作だ.

今度公開されたミュージックビデオは ‘サイボーグだが大丈夫なの’の夢想的な映像とピのパワフルな音色, 林修正鄭致薫がお目見えするカップル演技が一団となって可愛らしくて軽快なミュージックビデオで誕生した.

特に ‘With U’はパク・チャンウック監督と林修正が雨の 4集アルバム一番好きな歌.

と言うことでと〜っても楽しくて可愛い「WTIH U」「サイボーくだけど大丈夫」バージョンをお楽しみください♪

そしてライブでの「WITH U」バージョンと見比べてみてくださいませませ〜(^_-)-☆