偶然?

今日は所感の日だった。どんな事はなそうかと迷って最近流行してる風邪などに付いて先日サンディが大変だった話も織り交ぜてと言うことで…(笑)

そして昼休み終わって今日は賞与支給日で、最初にGMからお話しがあってその後順番に名前が呼ばれて迷彩をもらって自動解散なんだけど今までだと私は大抵(私のチームはと言った方が良いのかしら?)最後の方に呼ばれるので今日もそのつもりで待っていたんだけど、お話が終わって「じゃぁ、今から賞与支給します」と言ってまだだなぁ〜なんて思った瞬間、一番最初に呼ばれたよ〜〜〜!

大抵年功順に呼ばれるからチームにしても私は一番最後のはずなのになんで?
偶然かもしれないけれど…いやこれはいつも私が忙しいからGMが私たちのチームを一番最初に呼んでくれたのかしら?と思い込む事にしました。いやぁ、有難い事ですよね。

えっ?金額?(ーー;)