今日もカレー

ボリューム満点♪味もGOOD


久しぶりに2人で近所の温泉へ行って帰りに久しぶりに(と言っても昨日も食べたけど)長尾のインド料理屋「ミラン」へ行く事に。
大阪国際大学の傍で不便と言えば不便な場所にもかかわらず、夕方5時〜6時ごろに行ったのにもう店内はお客さんで一杯(汗)
今日もカウンターに座って…なに食べようかなと言う事でミランタリーセット(だったかな?)1人2200円
カバブとタンドリーチキン、カレー3種(マトン、海老、ベジタブル)、パパダ、ライス、ナン、ドリンク1杯(写真参照)
もう、おなか一杯になります(笑)サンディはカレーは辛目に私は辛くないのを注文。サンディは食べている途中で汗が滴ってきてもう大変だけども美味しいんですよね。香港の行き付けだったカレー屋さんの味を思い出す(社長が亡くなって息子さんが廃業したみたいで残念)他の店でカレーとなるとなんだか躊躇しちゃうんだけどねぇ(ーー;)
近くにこういう店があるのは嬉しいもんです♪