えぇ〜マジで!おらが街に(違うちゅうねん)イジュンギが!

王の男 (角川文庫)

王の男 (角川文庫)

王の男 (単行本コミックス)

王の男 (単行本コミックス)

12/9にグランドオープンする「シネプレックス枚方」で12/9から公開される韓国映画「王の男」
公開初日には先着でコンギル役のイジュンギの生写真(サインつき)がもらえるらしい。
でも待って、生写真と言う事はサインも直筆って事?
と思って色々調べてみたら…
えぇ!!!!!!マジぃ〜12/10になんと!イ・ジュンギ(コンギル役)とカン・ソンヨン(ノクス役)がおらが街(じゃないけど)に舞台挨拶でやってくるとな(汗)
オープンした記念可なんかは分かんないけど遠路はるばる枚方くんだりまで舞台挨拶に来るの。
ウェ〜?(なんで?)
なんで10日なのぉ〜〜(涙)私その日堺まで発達障害セミナーへ行く予定なのに…こんなチャンス滅多にないというのに…(爆)

と言っても特にイジュンギが好きと言うわけではないけどやっぱ男よりも美しい男を見てみたいじゃない(ミーハー?)
10日は関西のイジュンギペンたちが大挙して枚方にくるのかい(汗)

と言うことでイジュンギの舞台挨拶は2006年12月10日(日) 10:20の回終了後との事です
チケットはぴあなどで。