一足早いお年賀の挨拶(NATE CM)

昨年後半は可愛いイナヨンちゃんとジフニのカップルのストーリー仕立てのCM(携帯電話サイトNATE)が韓国でとても話題になりました。
本当に毎回可愛い2人のやり取りが絶妙で表情が本当に可愛いんですよね〜

そんな2人から年末早々可愛い新年の挨拶CMが届きました。
2人とも韓服と正装してご挨拶の練習?でもどちらの手を上にしたらいいのか分からず迷っているのでNATEで検索して無事解決と言うストーリー。

本当は30秒バージョンがとっても可愛くてねぇ〜最後が特にね。これがあのソフトモヒカンでセクシーなダンスをしてる男性なの?と思うくらい相変わらず全くセクシーさを消してただただ可愛いのであります。
微笑ましい年明けを迎えられそうです♪