サンディ@ソウル

何故だかサンディに聞いた電話番号にかけても上手く繋がらなくて…オットケェ?(涙)
今日はお願いした韓国海苔を購入値上がりしていたけどそれを随分負けて貰って10袋分購入してくれたそうな(1袋=A4サイズの大きさの物が4パックだか5パック入り)
あとはサンディの眼鏡も少し値段の良い物を1本とリーズナブルなものを2本購入したそうな。
ウルサの方はお目宛の物はかなりの値段が高くなるみたいで色々リサーチ中みたいです。
あと京東市場へ行って乾物類(スルメなど)を購入できたみたいだし、疲れたみたいで少しゆっくりして明日は韓一館で食事をしてあとポッサムキムチを購入する予定。他のキムチも探すのかどうか分かんないけど…。

ソウルもあまり寒くないようなので良かったけれど予報では帰国日はかなり冷え込むような予報が出てるんだけどね〜でも日本も暖かいもんね〜。

早々最初に書いた電話なんだけど他の人が日本からサンディに電話かけたら繋がったと言う事で「リダイヤル使ったんと違うか?」と言う言葉で「そうかぁ〜」と思って一部局番を追加してかけたらバッチシ通話できました、はぁ〜めでたしめでたし♪