欠航?オットケェ〜(汗)

サンディを迎えに関空へ来たのはいいんだけど、それがなんと悪天候のために仁川空港に飛行機が降りれなくて飛行機が欠航状態らしい(ANAアシアナ航空コードシェア便) ということはその飛行機は関空に戻ってきたということかいな?

だからサンディも今空港でこのまま韓国でもう1泊するのかなんとかほかの便で帰ってくるのか調整している最中みたい。

したがって私も連絡があるまで関空で待機して待つしかないんだよねぇ〜こういうときに限ってMy PC持って来てないんだよねトホホ〜今は有料のPCで書き込み中。

こちらは雨だけどソウルは雪みたいだし、でもJALとか大韓は戻ってきてるんだけどねぇ〜どないなってんだい?

と言うことで結局サンディは帰ってこれずで航空会社と調整して明日の便で帰ってくる予定だけど運転してる時に連絡が入っていたみたいだけど運転モードだったので再度連絡してれるのを待つのみです(ーー;)