つるべ師匠・・・・・

明日、soraがジフニの香港公演を見に行くために他のメンバーより一足先に香港へ行きま〜す(羨ましいぞなぞな〜)

そして明日の夕食と明後日の昼食をPaulにお願いをするのに香港へ最終電話をして、そのあと明日の最終の段取りの為にsoraに電話をして話をしていたんだけど、テレビで中居くんとつるべ師匠の「世界仰天ニュース」を見ていたんだけど会話している最中だからテレビで何の話題をしてるのか全然わかんなかったんだけど何気に画面を見た瞬間「しまった!またやられた!」と思った。

見た瞬間何故だか中居君とつるべ師匠の下にジフニの写真が!
なんでぇ〜一体何の話をしていたの!?つるべ師匠(;一0一)
写真が出て来るくらい(3集の記者会見くらいの時の写真だった?)本当につるべ師匠には油断出来ない。

いつ突然ジフニの話をするのかわからないからねぇ〜
嬉しいけど聞けなかったのが悔しい!ゼェゼェ。

突然、話の前後脈絡もなくジフニの自慢をしていたつるべ師匠だったそうです。何でちゃんと見てなかったの?←私(ーー;) だって、電話してたんだもん。プンプン♪

1人で色んな番組でジフニの話をしてくれるつるべ師匠、本当に感謝しちょります<(_ _)>これからも何卒色んな番組でジフニネタお願いしま〜す(笑)