いきなり初めてが大阪だなんて♪

これが関空に来たのよ〜♪


昨日、初フライトだった(勿論ジフニを乗せて仁川空港から香港へ飛んだ)Rainペイントされた大韓航空機が一旦仁川空港へ戻って初めてのフライトがなんと!何処でもない関空に降り立ったそうな\(~o~)/
ホンマ?って感じでニュースとか見ると日本に跳んで来てくれるのかしら?と心配していたらいきなり関空って吃驚!

羽田でもなく成田でもなく北京でも上海でもなく関空にRain飛行機が来てくれたなんて、あぁ関空に見に行きたかった。
下手したら飛んでいる間1度も見ることないかも知れないのに(涙)

1度とは言わず是からもバンバンと関空に飛んできてねぇ〜私は乗らないけど大韓航空(笑)