他人事じゃ無いかぁ(汗)

アグネス・チャン会見「大丈夫です」
(日刊スポーツ - 01月18日 19:00)
 
唾液(だえき)腺腫瘍(しゅよう)の摘出手術を受けた香港出身の歌手、アグネス・チャン(51)が18日、都内で会見し、術後の経過を報告した。アグネスは「まだ、あまり大きく笑ったり、歌うと(違和感が)分かったりするんですけど、でも、みんなには分からないみたい。大丈夫です」と、笑顔を見せた。
 アグネスは昨年10月末、香港に帰った際に、医師でもある姉に右あごの違和感を相談。姉の勧めで精密検査を受け、腫瘍が発見された。仕事の都合で、手術は同12月27日に行い、幸いにも腫瘍は良性で、経過が順調だったため、同30日には退院。今月11日から予定通り仕事をこなしていた。同20日には、滋賀守山市びわこみみの里で、手術後初コンサートを行う。

記者会見の様子を見ると私のコリコリの部分と似てるんだよね〜(ーー;)

やっぱし今もコリコリがあるみたい?やから耳鼻科に行ってやっぱ診断書書いて貰って専門の病院に行って検査した方が良いかも?

アグネスは日本の病院で「風邪でリンパ腺が腫れているから」みたいな事を言われたらしいけど私は自分がそうかな?と思って先生に聞いたら即答で「これは大きな病院で一度、検査して貰った方が良い」と言われたからなぁ。