重っ!(香港土産)

凄い量の雑誌(笑)


他のチングが香港コンサートのお土産を公開してて、今日私の所にもチングから香港土産到着しました♪
と言って私の場合は特にグッズに興味はなく、唯一これだけは最低買ってきてとお願いしたのはコンサートのパンフ(笑)

でも優しいチングはずっしり重たい雑誌や新聞を沢山買って(私の分だけじゃないからねサンディが驚いていた)送ってくれたよ(^_-)-☆

各種新聞(これはRainの部分だけそして一部分)あと雑誌関係と何故だか八達通(汗)となんだかわかんないけどカード(笑)

満足満足♪

でも、ついつい新聞とか雑誌とか他の部分で妙に反応していたりする(笑)
おぉ!硬軟天師だ!とかおぉイーソンめちゃアップ!とかなどなど(笑)