今日の長沙の2人(ファンイベントにて)

ファンの叫びが聞えてきそう(笑)



今日は午後3時30分から長沙の世界の窗(所謂テーマパークですね)にてヘギョちゃんとチョンジフンssiの2人が出席したファンと集いがありました。

この中でファンから色々質問などがあったみたいですがお互いの事をどう思うかと言う質問では2人ともに「可愛い人」と言ってファンから歓声が上がっていたようです(笑)

今日も素敵な2人にもましてファン達も皆素敵だと記者さんたちは思ってくれたようで嬉しいですね〜♪

今日のヘギョちゃんは白のワンピースに髪はシンプルにポニーテールと可愛い姿を見せてくれたそうです。(ドラマのジウンみたいですよね)

「最もロマンチックと感じる事は?」みたいな質問に対しての2人の答えは「愛する人と一緒にいる時」だってぇ〜きゃぁ
〃○(≧▽≦)○〃

結婚についての質問でも「結婚したら可愛い女の子が欲しい」って(笑)これは最近、良く言ってるからねぇ〜でも若いファンにしたらキャーって感じだよねそれにとなりにヘギョちゃんがいるし気になるんだろうね〜♪
ヘギョちゃんは結婚式などは簡単な物にしたいって。

ファン達が色々ダンスなど披露してくれた見たいだけどチョンジフンssiは自分たちのために色々してくれたファンに対して積極的にハグをしてくれたみたいです。ファンは嬉しかったでしょうね♡「熊三匹」をファンが歌ってくれたり、シルバーの風船を持って左右に振ったりファンも楽しんだみたいですね。

そして2人で「福」と言う字を書いたらしいけれどその時もチョンジフンssiはヘギョちゃんの背中にそっと手を添えて痛そうです(優しいですよね〜)まぁ当然ファンの歓声は凄かったようですが…。

最後は2人で中国語で新年の挨拶とお礼を言って楽しいファンの集いが終わったのでした(チャンチャン)

特にアクシデントも無く事故も無く無事にイベントを終える事が出来て良かったです