チャラチャッチャッチャラッラァ〜♪

今日のぷいぷいは興味深いラインナップだったので4時から録画予約をして会社へ行きました。
そしてその中で最後に紹介されていたのがお笑い芸人ムーディ勝山
特設ステージと先週はがきでファンの観覧を募集してのオンステージ。
ムーディ勝山?ダレや?」と思っていたんだけどいざ、本人が出てきて歌いだして「あぁ、聞いた事あるわ」と言う感じ。
でもちゃんと最初から最後まで見た事は無かったので今日見てもう大笑いしてしまった。
突っ込みまくり満載の歌?(笑)

これはサンディにも是非見せなくちゃ〜、夕食の時に一緒に見たけど最初、角さんがムーディ勝山の歌を聞く為の注意事項などもあり〜ので、出演者皆が着席して始まりました。
単純な言葉の繰り返しなんだけどそれがまたなんでかわかんないけど可笑しいんですよね。

サンディもこのナンセンスな歌で大笑いそして「今自殺を考えている中学生とかに聞かせてやりたい」(右のものを左に受け流す〜ということで嫌な事を言われてもそれを右から左へ受け流せばいいと言いたいようです)はぁ〜他にも持ち歌(基本的にはメロディは同じ)あるみたいだけど、またぷいぷいでミニライブを考えているらしい(笑)

と言う事で知ってる皆さんはもとより知らない人のためにムーディ勝山の「右から左へ受け流す男の歌」をどうぞ!